http://www.yuu0312chang.com

ゆうきシステム

なんでも書きます。見ていってください。

#3依存症ができるせめてもの貯金!!定期預金

へへっ。 へへへっ。 こんにちは! 今日は貯金について! 依存症になると軍資金大切だから持っておきたいよな。 負けたらギャンブルできなくなるから貯金したくないよな。 ここで冷静に考えてほしい。 毎月負けてる人。手元にお金置いておくとギャンブルやっ…

#2プログラムは簡単じゃない!独学編

どうも部長がいない今日まさにブログを大量にストックしていっておりますゆうきです。 今日はプログラムについてお話します。 僕は、あっ、私、実はIT関係です!! なので今回はプログラムをこれからやろうかなって考えてる人にむけて僕の意見だけでお話しま…

#1ギャンブル依存症を一緒に克服しよう!

どうもゆうきです。 題名にもある通りギャンブル依存症です。 自覚してます。まぁこれが辞められない。 19歳くらいから36歳までパチスロにはまってました。 今38歳なんで辞めれてるじゃんて思うでしょ。 これが競艇に移動しただけなんですよ。やはり緊張感と…

プロフィール

簡単なプロフィール書いておこうと思います。 名前:ゆうき 年齢:38歳 趣味:ギャンブル、スニーカー、阪神タイガース、ゲーム (ギャンブルはやめれそう) 特技:タイピング (今タイピングめっちゃ早いって気付いた) 好きなタイプ:おっぱい小さい人 書きた…