ツールドフランス2017 第10ステージ

こんばんは!

 

今日のステージ、4級山岳あったんだくらいの山岳が最後らへんにあって平坦ゴール!

 

サガン、デマール、カヴェンデッシュがいない(><)

今まで活躍してない選手がゴールを決めてほしい。と祈ってる。

 

今年のジロのように初めて出場してポイント賞をとったガビリアのような選手がでてきたらなぁなんて思いながら見てました。

 

しかし、キッテルの余裕の勝利

 

サガン達がいた時もステージ優勝してるので調子いいのは間違いないだろう。

 

キッテルは2015年の不調からチームを移動し、ツールドフランスで最高の体調で走ることを目標にしてる選手!

不調といっても見てる僕としては十分な成績でいつ不調だったのかがよくわからない(><)

2014年のフルームが落車リタイアした年の21ステージも勝ってたし。

 

今年はドイツスタートでキッテルとしても特別なツールドフランスなのは間違いない!

 

ぜひ、こうなったら明日もキッテルに勝ってもらうしかない。

 

最終ステージは3年連続がかかってるグライペルにとらせてあげてほしい。

 

11ステージは誰がステージをとるのか?

 

読んでくれてる人、好きな選手よかったら教えてください\(^o^)/