ツールドフランス2017 第12ステージ

こんばんわ!

 

今日は荒れると思ってみてました。

 

結果フルームが総合2位に(><)

 

バルデがステージ優勝!

 

そして、アルーが総合1位に

 

フグルサングは骨折の影響で総合からはずれてしまい。

 

キンタナはジロの疲れか去年と同じアレルギーの影響なのか、遅れ

 

っていろいろありましたが、フルーム!

最後まで、アシストがいたにも関わらず勝てない(><)

調子が悪いのわかってて最後まで引いてもらっていたのか、ただ200キロ以上走ってたので思うように足が回らなかったのか。

 

昔、ウィギンスをエースの時代にアシストしてたフルームならもっと勢いあったように見えてしまう。

 

ただ、4位に入ったランダの最後のスプリントはかっこよかった。

フルームの総合タイムを少しでも縮まらないようにフルームが遅れたのを見て猛ダッシュ!!

 

結果4位だったけど、3位のアルーを抜かす勢いだった。

 

ウランってあんなに早かったっけー!

 

バルデおめでとう!

 

今年のツールとしても、今日はアルーが1位になるよりバルデ、ウランが1位、2位でタイム差をトップ4は縮めた形になって良かったと思う!

 

明日のステージの100キロがこわい!

 

去年のブエルタコンタドールが短い距離のステージで急にアタックをかけ、チームスカイが崩壊したのを思い出す。

 

明日は何かあるんだと思ってます。

 

走り書きになった上、読み直してもないので文章読みにくかったらごめんなさい(><)

 

読んでくださってる方、本当にありがとうございます😊