ツールドフランス2017 第20ステージ

タイムトライアル!!

 

もうフルームは安定の得意のタイムトライアルだけに、バルデ、ウラン、ランダの三位争いを楽しみに!

 

去年はトムデュムランとフルーム2人のステージに見えたツールのタイムトライアルが今年はたくさんの選手達が活躍するタイムトライアルに^ ^

 

ウランがスカイにいた時は成績を残してたのでよく見ていたけど、最近ウランを見てなかった気が!僕だけかもだけど、、、

 

それもあってウランの本気の個人TTがどうなのかがすごく興味あった。

 

実際安定してたにちがいない。タイムもすごく落とすこともなく、バルデを抜いて2位に^ ^

 

3位に落ちてしまったバルデ!

緊張なのか体調不良なのか、走り方がいつもと違った。ダンシングしたり座ったりのぎこちない走り方。

総合タイムギリの三位だけど、あと2秒遅ければ4位になってしまってた(><)

 

ゴールする前もフルームに抜かされそうだし、ゴールした後もぐったり(><)

 

明日はなんとか走りきってほしい。

 

今回のツールドフランスでアージェーデューゼルはチームスカイを1番焦らすチームだったと思う!

 

バルデは鉄人のように見えていたけど、すごく疲れていたのかもしれない(><)

 

地元フランスの期待もあってすごく緊張感のある毎日だったに違いない!!

 

明日走りきれば表彰台のバルデ!去年より1つ落ちてしまったけど、地元フランスだけに三位以内に入れて本当に良かったと思う!

 

バルデと真逆で毎回ブーイングを受けてるフルーム(><)もう、バルデがスタートした後のフルームのブーイングにフルームも慣れてるのかニヤっとしていたようにも。 

 

今回あとワンステージ残してるけど、大規模な落車もなく本当によかった。

 

来年はサガン、キッテル、カヴェンデッシュ、デマールとスプリンターが揃ったツールを見たい!!

 

マイカ、リッチポート、ゲラントトーマス、フグルサングの活躍がもっとみたい!

 

明日は2年連続最終ステージをとってるグライペルが決めるのかぁ!!

 

おやすみ💤