クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ2018

こんばんわ!

てか24時まわってしまったー(O_O)

 

今ハンマーシリーズやってますが、僕はクリテリウム・ドゥ・ドーフィネがまちどおしい。

 

ウィギンスからフルームまでスカイはクリテリウム・ドゥ・ドーフィネで優勝してツールドフランスで優勝する流れが2016年まではあって2017年はクリテリウム・ドゥ・ドーフィネでフルーム4位くらいだったかな?

クリテリウム優勝できなくてツールが心配と思ってたらツールは優勝したんだった。

 

去年はフグルサングとリッチーポートが優勝争いしててクリス・フルーム、ファビオ・アルがその次って感じだったけど最終日にダニエルマーティンに抜かされたはず!!

 

僕今までフグルサングって思ってたけど、ネット見たらフルサングだった。

間違ってますけど許して下さい。

 

クリテリウム・ドゥ・ドーフィネは3日からジェイ・スポーツ4で放送です。

 

ツールドフランスの前しょう戦と言われるだけあってかなり期待してるレースです。

 

ジェイスポーツ4契約してない皆様、シクロワイヤードってサイトが僕よりすごくわかりやすくレースの結果あげてくれてるのでご覧下さいね。

 

僕のブログは本当に時間ある時に適当に見てくれると嬉しいです。

 

今日も読んでくれた方ありがとうございました。

 

明日は朝7時から50キロ走ってから出勤するのでもう寝ます。

 

おやすみなさい^ ^