http://www.yuu0312chang.com

ブエルタエスパーニャ第9ステージ

こんばんわ!

ブエルタエスパーニャ第9ステージ見てます。

 

今日は休息日前だけあってみごとな登りコースです。

僕は絶対完走できない自信があるコースです。

おそらく12時間走ってゴールできずリタイアと!!そんなことどうでもいいわ!

 

失礼しました。

 

ただ今逃げとの差が7分です。 

残り90キロ付近。

こういう厳しい山岳コースでの逃げゴールというのはめったにないですがどうなるのか楽しみです。

 

ジロの勢いがあるならサイモンイェンツがきてもおかしくない。

コースとしてはキンタナ。

続いてクリアトコウスキー、バルデ、マイカが強そうですが^ ^

 

キンタナも去年のジロ以来パッとしてないような。

一昨年のブエルタでは優勝してるので登りに強いことは間違いないが。

 

チームの都合でバルデは自転車をツールドフランスの少し前に変えたみたいでそれでツールは調子がでなかったと聞きますが、、、

 

マイカはコンタドール引いてた時は登り早いイメージだったのですが最近はコンスタントに良い結果を残せてない。

 

クリアトコウスキーは落車の影響がなければ全然ありえると思います。

ただ、こないだチームスカイをロットエヌエルユンボが登りで崩壊さすということがあったので今回もチームスカイが潰されたらクリアトコウスキーは厳しいかも。

 

この後がすごく楽しみです。

 

予想は

キンタナ、サイモンイェンツ、マイカ。

 

あたってくれー^ ^

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

一緒に楽しみましょう!