http://www.yuu0312chang.com

ゆうきシステム

なんでも書きます。見ていってください。

#1ギャンブル依存症を一緒に克服しよう!

どうもゆうきです。

題名にもある通りギャンブル依存症です。

自覚してます。まぁこれが辞められない。

19歳くらいから36歳までパチスロにはまってました。

今38歳なんで辞めれてるじゃんて思うでしょ。

 

これが競艇に移動しただけなんですよ。やはり緊張感と脳汁には勝てないのか。

で、ギャンブル依存症克服みたいな本を何冊か読んだんですが読むと辞めるんじゃなくて気がつくともっとしてるみたいな。

辞めたい→やる→勝つ→やる→負ける

負ける時は勝った分のお金もなくなってるっていう。

空気階段の人が話してた財布が空になるまでやってしまう状態です。

給料入ると5万だけは必ず定期預金して使い切りだけは阻止している状態。

 

普段もこの時間は部長がいないので競艇してる時あります。今日はブログ書いて我慢だー!

 

でこの記事にもある「ギャンブル依存症を一緒に克服しよう!」なんですけど、なんか良い対策あればコメントほしいです。

同じ気持ちの人もコメントお待ちしております。

共にギャンブル引退でもして飯でも行きましょう!